2012年08月20日

エネポ EU9iGBの燃料は

エネポ EU9iGBは持ち運びも楽々の、
超小型のホンダインバーター発電機です。

鍋や焼肉などで使用するカセットこんろ用のボンベが燃料で、
まさに「いつでも・どこでも・いい電気」を極めた発電機と言えるんです!

家にある使いかけのものでも使えますし、
調達もスーパーや、コンビニなんかで
すぐに買えるカセットボンベだからとても便利です。

ガソリンが燃料だと大変ですよね。。
専用の容器に入れたり、こぼれたり、
臭いや汚れも気になります。。

エネポ EU9iGBなら、扱い方もカセットこんろ用のものと同様で、
持ち運びにもとても便利!

どんな電気製品でも安心して使える
ホンダの発電機の使い方を御覧ください
購入後の修理やメンテナンスなどのアフタフォローも安心の正規取扱店!!【即納】ホンダ ガスパワ...
posted by エネポ at 04:00| ホンダのカセットボンベ式発電機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

